更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

外ヒモ無しギミック

るびん

2007.07.29 (Sun)

 今日は暇な一日でしたので、家で撮影会しました。それは皆さんが気になっている外ヒモ無しのギミックについて少し書こうかと思っております。ヒモ無しと聞くとアイチェンジしないとか手で瞼を下ろしてるの?とか色々と疑問が沸くと思います。(笑)そうではなくちゃんと首を回すとヒモの時と同じように両目を閉じ開くアイチェンジもしますし、ウィンクやスリープも紐ではなくネジのようにまわしているのです。ただ紐を利用していない...全文を読む

PageTop▲

昨日は。。。

るびん

2007.07.26 (Thu)

 昨日は久しぶりにゆっくり花火をみました。そして。。。久しぶりに花火もしてすっかり時間を忘れておりました。(笑)印象は。。。公園の木にはセミの羽化がすごかったです。。。(涙)写真は夜公園で写しましたので少し怖いかも知れません(笑)こんな感じで日々毎日過ごしてます。また来週のも花火を家の裏から見ます。(笑)...全文を読む

PageTop▲

今夜は花火

るびん

2007.07.25 (Wed)

 最近色々とサボりがちなるびんです。(笑)今日は天候にも恵まれ花火に行くんですよ(*´∀`)もちろんブライスちゃんの林檎浴衣ヴァージョンで連れて行くつもりですが、遠くから花火を見るので写真に写るのでしょうか。。。(悩)また帰って着たらアップします。...全文を読む

PageTop▲

カズユキ

2007.07.25 (Wed)

 ニュースって言葉を正しくしようとしすぎて面白い聞こえ方になったり面白い風に想像してしまう事ってないですか?「地蔵 列車にはねられ粉々に」・・・・・・はねられて粉々・・・www 思わずニヤついてしまいました・・・。別に「列車の線路に悪戯 犯人は地蔵を線路に置き逃走」とかで良いと思います。新潟の地震で「県立図書館、震災により本が全部落下し休館」全部落下って・・・www思わずニヤついてしまいました・・・。別に「...全文を読む

PageTop▲

色々振り返ってみる

カズユキ

2007.07.22 (Sun)

 ~谷間に咲く雛菊 風にそよぐ雲よ 露を受けて輝く 緑匂お(匂う)小道 共に語り遊んだ 谷の奥の牧場~・・・いきなりですが、小学校の頃の卒業の時に唄った歌の歌詞の一部です。今でもいろんな出来事の際に思い出します、無理に何かを当てはめて気分に浸るのではなく、自分の出来事や思い出を当てはめて「大切な事」として思い出します。「谷間の雛菊」、「谷の奥の牧場」なんてありませんでした、でも育った環境、経験、楽しいこと...全文を読む

PageTop▲

誕生日

るびん

2007.07.20 (Fri)

 昨日はチームメイトのくりちゃんの誕生日でした。パーティをしました。楽しく過ごしてドンチャン騒ぎでした。(笑)林檎嬢はプチちゃんに合わせて浴衣を着せて見ました。来週の天神祭りには浴衣で連れて行く予定です。...全文を読む

PageTop▲

夕暮れに。。。

るびん

2007.07.17 (Tue)

 今日は昼寝しちゃって、久しぶりの撮影が遅くなっちゃいました。今日は林檎嬢をメインの撮影しました。この子は植毛して貞子みたいになってたのを知り合いの美容室で髪を切って頂きました。ドールの美容室とまではいきませんが、相談していただければ普通のお客さんでも切ったり、セットしたりしてくれるようですよ(笑)今日はこの辺で。。。...全文を読む

PageTop▲

どうもどうも

カズユキ

2007.07.16 (Mon)

 ・・・姉さん事件です。。。早速かなり放置していました。まだ観覧して下さる方も少数であると思いますが・・・申し訳御座いません(高島さん風という事で本日は「道楽村」という名前について・・・かなりイケてると思っています!この気合の無さそうな、やる気の無さそうな、何も詰まっていなさそうな・・・でも「何かやらかしそうな」そんな「羊の皮を被った狼」的な要素を込めてつけてるんです。そういうニュアンスが比較的好きで自分...全文を読む

PageTop▲

ふーー( ´ー`)

くり

2007.07.16 (Mon)

 はじめまして。プチブライス担当くりです。でもどっちかっていうとWEB担当みたいになってますw先日HPを作ったときは、とりあえずって感じでぱぱっと作ってしまったのですが、今日は色んな部分を修正してみました。可愛いHPになっていくといいな。ぶっちゃけ今のところプチブライスのカスタムとかやってないので、私は書くことがないのです(ノ▽`*)タハーるびんちゃんと職人さんによる、ハイレベルなブライス達を見てはすっげΣ(...全文を読む

PageTop▲

我が家のブライス

るびん

2007.07.12 (Thu)

 ホームページが出来て間もないので多少の自己紹介を致します。主にネオブライスを集めております。ブライスには1ヶ月ほど前にハマりました。アウトフィットはただいま練習中でまったくの初心者です(笑)うまくなってコンテストやイベントなどに積極的に参加できたらななどと考えています。(*´∀`)私のことはさておき我が家のカスタムブライスをご紹介しますティナアンジーラナティナ、ラナは完全なヒモ無しギミックです。最近雨ばか...全文を読む

PageTop▲

本日、雨

るびん

2007.07.09 (Mon)

 今日は雨でしたので写真撮影は行えず・・・(´・ω・`)ショボーンしかーーーし!!!ブライス買いに出かけました。(笑)白肌、金毛が欲しかったのでフィールザスカイ買いました。職人に頼んでカスタムしてもらわなければ・・(*´∀`)今日はこのへんで。...全文を読む

PageTop▲

カズユキ

2007.07.09 (Mon)

 本日よりHP解説ということで早速自己紹介も兼ね僕の製作の思いなども添えて挨拶をさせていただきます(゚∀゚)。もともと物を作る事自体が好きだったのもありブライスのカスタムを始めました、でも同じ作るんだったら他と違うものが作りたかったのもあり現在も日々思考を重ねています。製作するブライスは基本外からのヒモがありません、ヒモの無いままバネを残しつつ「アイチェンジ」や「スリープ」、「トロ目」、「ウインク」等が出...全文を読む

PageTop▲

前月     2007年07月       翌月

Menu

プロフィール

道楽村

Author:道楽村
初めまして。
ワンダーフロッグ、ブライス等のお人形の小物製作やカスタムなどをしております。

皆様よろしくお願いします。

※広告やアダルトサイトのコメントは見つけ次第に削除します。

ONLINE SHOP

道楽村ONLINESHOPはこちらです。

mixi me!!

マイミク限定で、尚且つつぶやきぐらいしか使ってませんがよければ遊びに来てください。

FC2カウンター

メールフォーム

当商品に関してのお問い合わせ等は以下のメールフォームにてご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

YouTube動画

道楽村のブライスには振り向けばアイチェンジする様に作ってあります☆ 紐無しアイチェンジ、スリープ、眠り目、ウィンクの様子の動画をUPしておりますので興味がある方は覗いて見てください♪

ブログ内検索

