更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

こんなん見つけた~

るびん

2007.08.27 (Mon)

 とある日ドライブ中に実写版スペースキャップハケーン!!それは。。。ドドーン!!!↑これ似てない??特に美川さんの服(・∀・)面白かったから慌てて写真撮った(笑)カ~コン・ビニ倶・楽・部♪がずっと頭ン中をグルグルしてます☆今日はブラブラ~とブライス片手に散歩してみたけどいい場所が見つからず。。。(´・ω・`)ただ単に紫外線浴びに出たって感じですι(´Д`υ)今日萎れてるヒマワリ見て夏が過ぎますなぁ。。。とオヤジ化して...全文を読む

PageTop▲

襲来!!スペースキャップin名古屋

るびん

2007.08.24 (Fri)

 ここ数日。。。風邪引いてました。。。(´・ω・`)皆さんも夏風邪にはご用心を。。。話は変わりまして、先日くりちゃんと名古屋に日帰り旅行しました(´∀`)大きくなって東京以外あまり大阪出たこと無かったのでワクワクです☆とりあえず到着すぐに名古屋名物ナナちゃんにお会いしました☆このうっすら後ろに写っているのがナナちゃん!!頻繁にお着替えするらしいです(笑)今回はど真ん中祭りのハッピ着てました(・∀・)着いて「腹減っ...全文を読む

PageTop▲

ひまわり

くり

2007.08.21 (Tue)

 ものすごく今更なんですが、8月上旬に某所へひまわりを見に行って来ました。そこは一面のひまわり畑であるということを事前に聞いていたので、そんな可愛いスポットに行くのなら絶対撮影せねば!!!!ってことで、夏らしく麦わら帽子をかぶせたプチちゃんをひっそりカバンに仕込んで行きました。寄り道しつつ、車でのんびり2時間程度。ホントにありました。一面のひまわり畑。めちゃくちゃ綺麗なのであります。そしてめちゃくち...全文を読む

PageTop▲

植毛☆

るびん

2007.08.19 (Sun)

 本日スプサミのカスタム教室に参加していました(・∀・)いつ行っても誘惑に嵐ですが。。。(笑)多数のアーティストさんのお洋服がバァ~と並んでて幾らお金があっても足らんのちゃうか~と思う位可愛いお洋服があります(´∀`)これが今日カスタムで使用した植毛の髪の毛です☆今日は参加者も多く沢山ブライス仲間が増えました(*´∀`)カスタム教室に行く前にTomoさんといち早く合流しお昼をご一緒しました。ここで食べたパスタが美味し...全文を読む

PageTop▲

里帰り☆

るびん

2007.08.17 (Fri)

 おばぁちゃんの家に里帰りしました。里帰りと言っても市内でそんなに遠くないんですが家が昔からの古風な感じでとても味を感じます。庭なんかもあって撮影に夢中になってると5秒位で蚊の餌食に。。。(笑)まぁ、面白く無い話は置いといて実はさっきまで新しくブライスをカスタムしてましたがトラブル発生で、一時中断本日の完成は無理になりました。後日完成したらまた載せますね☆そういえば今日クーラー壊れて家が燃えるか!と思...全文を読む

PageTop▲

紀の川でBBQ

るびん

2007.08.16 (Thu)

 いやぁ~。。。更新をちょっとおサボリしてました(笑)昨日は紀の川でバーベキューしました(・∀・)熱かった。。。実際溶けるかなと。。。ι(´Д`υ)川自体は水が透き通っててすごく綺麗で魚なんかも普通に見れます(笑)海より空いてるし私的には◎の満足度でした(*´∀`)ここが紀ノ川です☆着いて即行で撮ったのがこの写真です(笑)夕暮れに子供用のいすをお借りして撮りました♪子供3人大人5人で行ったのですが、皆さん子供以上にはしゃい...全文を読む

PageTop▲

お出かけ♪

るびん

2007.08.12 (Sun)

 ビックステップ階段今日はチームメイトのくりちゃんとお食事の約束をしておりましたので、少し早めに家を出てお写真を撮りに行くことにしました!!撮影スポットはアメ村(・∀・)ブライスは白姫とアンジー♪一度街中で撮って見たかったのでウキウキでした(´∀`)しかしお盆とあって人がいっぱいで思うように撮れませんでした。。。(´・ω・`)さすがに目が厳しかったです(笑)ビックステップ前です☆待ち合わせ場所のフレッシュネスです☆...全文を読む

PageTop▲

プチカスタム♪

るびん

2007.08.10 (Fri)

 プチちゃんをプチカスタムしました(笑)この子は同じチームメイトのくりちゃんのお子です(*´∀`)アイシャドウ入れたりとか植毛とかのプチカスタムですが、個人的に可愛くなったと思っています(・∀・)プチの植毛&毛染めとかは初体験だったので毛染めとか大変でした(笑)頭皮があまりにも硬かったので自分では断念。。。カズユキを召喚しました。やれ!!てな具合に(笑)明日渡しに行きますので今夜でこの子達とはお別れです。ちょっと...全文を読む

PageTop▲

ネコ目

るびん

2007.08.10 (Fri)

 完成!!ネコ目が出来ました。カズユキよ。。。苦労かけたなヽ( ・∀・)ノヒョー早速家の子アンジーに付けました☆元々メイクも猫っぽくしていましたのでピッタリ!! 猫の雰囲気に呑まれそう(*´∀`)ハァーじゃんじゃん生産して貰ってじゃんじゃん作ったおめめに変えて行こうっと☆(`・ω・´)明日は頼まれているプチちゃんのカスタムにかかります!ついでにネオもやってくれないかなぁー☆その前に植毛しなきゃ。。。...全文を読む

PageTop▲

写真☆

るびん

2007.08.08 (Wed)

 今日も暑いですね~ι(´Д`υ)今週末は片平さん(ニュースアンカーのお天気予報士さん)猛暑だと言ってました。。。なるべく家から出ないようにしよう( ´∀`)写真は夕方涼しくなってから撮ろう!!(・∀・)セミが嫌だから近所の花壇で撮らせて頂いております。そろそろ近所の撮影も飽きて来たので最近は繁華街で写真を撮りたいのですが、なかなか機会が無いんですよ。人も多いし通行に邪魔にならない時間だと。。。朝早く。。。かな?...全文を読む

PageTop▲

カッコいいシリーズ

カズユキ

2007.08.08 (Wed)

 突然ではありますが・・・カブトムシ、クワガタはカッコいい♪フィッシュイーターの魚達もカッコいい♪とにかくカッコいいんです♪元々虫が好きな僕は幼稚園の時から標本を作ったり、セミの幼虫を自宅で見届けたり、カマキリを繁殖させたり・・・色々虫に遊んでもらっていました。しかし行き着く所は甲虫類の王様でした、まだチビだった頃はデパートに行ってはねだって何とか買って貰う程度のものでしたが・・・今思うと懐かしく良い...全文を読む

PageTop▲

ι(´Д`υ)アツィー

るびん

2007.08.07 (Tue)

 暑い!!とにかく暑いです!!我が家ではクーラーガンガン!!で逆に家では寒い!!(笑)さぁ。。。特に今日は書くような事はしていません。ですが、暇でしたので書く事にしました。ネタはありませんよ(´・ω・`)日々暑い事ぐらいです。最近腹筋してます。でも2分でバテバテ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \この暑さで脳みそボーンです( ゚Д゚)...全文を読む

PageTop▲

散歩♪

るびん

2007.08.06 (Mon)

 今日は早起きしましたので、朝のうちにちゃちゃーと仕事を終わらせ昼から久しぶりにお外へ散歩に行きました。セミがうるさく、シャーシャー鳴いている公園には入れませんでしたので公園は断念( TДT)諦めず近所の寺に行くと子供達がキャーキャーはしゃいでいて『夏だな~』なんて感じてました。帰りにいつも写真を撮らせてもらっている近所のおばぁさんに収穫されたてのゴーヤを見せてもらいあまりにもおいしそうだったので写真を撮...全文を読む

PageTop▲

☆バーン☆

るびん

2007.08.04 (Sat)

 「撃っちゃうぞ」から始まりましたが。。。と言うか。。タイトルで撃ってる事に気づいた自分が居ました。。チーン。。。orzそんなことはさておき今日は土曜日とあって、スプサミへ出かけスペースキャップのお洋服を購入しました。お友達も居ましたのでついつい長いしてしまいました(笑)お友達の方にティアラを頂き上機嫌です。早速白姫に付けた所とっても良く似合っていました(*´∀`)あらためてありがとう御座います。(・∀・)ぶっ...全文を読む

PageTop▲

祝!!写真コンテスト

るびん

2007.08.03 (Fri)

 モバイルの公式ページの携帯写真応募してみたところ、一次通過いたしました(=゚ω゚)ノとても嬉しいです(笑)タイトルは「青が一番大好き」です。皆さんも宜しければ見てくださいね。周りの皆様もとても良く写真が撮れているので私の写真が載っているのは感動的でした(・∀・)さて近畿地方は台風が来るようで湿気等が嫌な一日でした。そして今夜の我が家は騒がしかったです(笑)昨日はスプサミへ行きました。セイブジアニマルズを購入致し...全文を読む

PageTop▲

カズユキ

2007.08.01 (Wed)

 今回の内部のカスタム内容は外ヒモ無しによる・両目ウインク・アイチェンジ・スリープ(とろ目)で行いました。両目もきちんとウインクしながらアイチェンジはオリジナルのようにちゃんと両目がつむるように瞼が閉じ、全てのアクションを内部のスプリングを残したままヒモを使わずに行えます。元のバランスを崩して他のギミックを出来るようにしてしまうことがあまり好ましくないので(個人的に)そこにはこだわっています。上手く...全文を読む

PageTop▲

カスタム完成!!

るびん

2007.08.01 (Wed)

 新しくカスタムブライスが完成しました。名前は白姫(しらき)ちゃんです。深夜から始めて完成したのは今朝でした。。。今ちょっと眠いです(笑)今回は両目ウィンクが出来るように試みました。見事完成しとても嬉しいので今日は機嫌がいいですよ(*´∀`)ウィッグの威力に感動していますwww綺麗に仕上がるし簡単だし。。。縫い付けるのに肩がこるぐらいでしょうか?ハマってしまいそうです(笑)...全文を読む

PageTop▲

前月     2007年08月       翌月

Menu

プロフィール

道楽村

Author:道楽村
初めまして。
ワンダーフロッグ、ブライス等のお人形の小物製作やカスタムなどをしております。

皆様よろしくお願いします。

※広告やアダルトサイトのコメントは見つけ次第に削除します。

ONLINE SHOP

道楽村ONLINESHOPはこちらです。

mixi me!!

マイミク限定で、尚且つつぶやきぐらいしか使ってませんがよければ遊びに来てください。

FC2カウンター

メールフォーム

当商品に関してのお問い合わせ等は以下のメールフォームにてご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

YouTube動画

道楽村のブライスには振り向けばアイチェンジする様に作ってあります☆ 紐無しアイチェンジ、スリープ、眠り目、ウィンクの様子の動画をUPしておりますので興味がある方は覗いて見てください♪

ブログ内検索

