更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

るびん

2007.09.24 (Mon)

 昨日はあずきさんの所の関西スケバンブライス連合のオフ会でした(・∀・)オフ会初体験のあたしは数日前からドキドキしててん(笑)人見知りなあたしでも和やかに楽しくやらせて頂きました☆後にスプサミさんの所へ。。。そこで集合写真!!でもアンジーの頭が邪魔してあずきさんの子の顔が写ってないことに自分の写真の腕を恨みます。。。orzまさお君と言うキャラも居てるんですがまた後日アップします(・∀・)探してみて下さい(笑)←絶...全文を読む

PageTop▲

徹夜!!

るびん

2007.09.19 (Wed)

 イヤー。。。どーもどーも(*´∀`)植毛に本気になり昨日に続きこんな時間まで起きてしまった。。。orz9割まで進みましたが、やっとです(笑)約一ヶ月!!長かった!!!←ってまだ完成してないのに充実感ありますwww今週はオフ会が控えているのでそれまでに間に合えばいいなぁと思い必死こいてやってましたが、間に合うのか?と自問自答。むっちゃしんどいけど出来上がったら血と汗がしみこんだブライスに溺愛しそうです(笑)またやろー...全文を読む

PageTop▲

スプサミアニバーサリー☆

るびん

2007.09.17 (Mon)

 久しぶりの更新です。チェックして下さっていた方々申し訳わりませぬ。。。(´・ω・`)さてやっとブログに書ける様なイベントがありました!!それは15日から開催してるスプサミのアニバーサリーイベント!!いやはややっとネタが出来ました(笑)最近何もかもサボり気味でおサボリ症候群なんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。早速買ってきたものをご紹介しマース☆まずピーチパイさんのおいらん着物!!チョー可愛い上にスペシャルプライスなお値段でい...全文を読む

PageTop▲

前月     2007年09月       翌月

Menu

プロフィール

道楽村

Author:道楽村
初めまして。
ワンダーフロッグ、ブライス等のお人形の小物製作やカスタムなどをしております。

皆様よろしくお願いします。

※広告やアダルトサイトのコメントは見つけ次第に削除します。

ONLINE SHOP

道楽村ONLINESHOPはこちらです。

mixi me!!

マイミク限定で、尚且つつぶやきぐらいしか使ってませんがよければ遊びに来てください。

FC2カウンター

メールフォーム

当商品に関してのお問い合わせ等は以下のメールフォームにてご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

YouTube動画

道楽村のブライスには振り向けばアイチェンジする様に作ってあります☆ 紐無しアイチェンジ、スリープ、眠り目、ウィンクの様子の動画をUPしておりますので興味がある方は覗いて見てください♪

ブログ内検索

