更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

まじめなカスタム日記の巻

カズユキ

2007.11.28 (Wed)

 こんばんは(=゚ω゚)ノ意味不明なブログ書きながらではありますがコソコソとブライ子ちゃん作ってます(*゚∀゚)=3そして現在二体完成しております。・・・のでうち一名をご紹介させていただきたいと思いますが似合う服がなく裸の状態なんでフェイスのみでご勘弁下さい。まずはアイですが(画像クリックでアップになります)一つ目は・ゴールドホイルフィニッシュ、センターブラウンカラーの自作アイを使用しました二つ目は・ノーマル(ブ...全文を読む

PageTop▲

調子に乗ってふたたび・・・・

カズユキ

2007.11.20 (Tue)

 こんにちは|・∀・)ノ調子に乗ってまた更新します、仕事中にもかかわらずパソコンが出来る環境ってほんと~にすばらしいっすね♪ニュース見てたら前からちょこちょこ放送されている船場の「吉兆」の牛肉偽装事件について・・・某冷凍コロッケみたいに違うものを使ってるわけでもなさそうやし・・・某国みたいにダンボールでもなさそうやし(結局ヤラセでしたが)・・・利益追求だけをもとめて故に大看板に傷どころかすべてを失いかけ...全文を読む

PageTop▲

これはほっとけねー(*゚∀゚)=3

カズユキ

2007.11.20 (Tue)

 皆さんはこのお方をご存知だろうか?↓・・・そう、マツコデラックスである・・・たまーにニュース番組(バンキシャ等)でお目にかかるとてもデラックスなお方です。どうデラックスかは説明するまでもなく素直にデラックスであり、気持ちのいいデラックスさでTVで活躍している、調べてみたら本も書いておられるようでした・・・マツコデラックスさん著書の本は内容がデラックスかどうかは当方専門的知識が無い為分かりかねます(ヤ...全文を読む

PageTop▲

カスタムについて・・・

カズユキ

2007.11.19 (Mon)

 今回は改めてウチのカスタムについて知っていただこう・・・と思います。まず・・・・ウインクこれは両目可能で行っています、瞼を半分に切って組み立てて指で上げ下げするのではなく瞼をそれぞれ切り離した後に瞼のズレを押さえるパーツを作り、追加して組み立てます。それを頭の中にヒモをくぐらせて他の稼動可能なパーツと連動させます(今はピアスやネジとの連動が多いです)・アイチェンジこれは小さなヒートンや小さなバネな...全文を読む

PageTop▲

可愛かった★

るびん

2007.11.17 (Sat)

 日付が変わってしまったので昨日になっちゃいますが、秋~冬に変わった天気だそうで昨日はホント寒かったですΣ(・ェ・`;)そんな中寒さも無視してスプサミさんへ行きました。そして前から興味を持っていたクランキーゲルのみゆちゃんが作ったお洋服とRAGDOLL PUNCH!!のRovinさんとのコラボで作ったカスタムブライス!!とっても良く出来たブライスだと思いました。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆みゆちゃんのOF可愛すぎ!!う~んやっぱ...全文を読む

PageTop▲

遅れながらで申し訳ありません。。。

カズユキ

2007.11.13 (Tue)

 とりあえず・・・らしいんですがこの人は絶対なりたいはずがないのであえて掲載します、当然無許可でしょうからT山明の事務所からJAに大人の話が来るのか来ないのかを信じるのは貴方次第・・・話は変わりますが皆様、ボーリングお疲れ様でした・・・・・・・・・・・・・?・・・・?・・・いや・・・話題が遅いのはわかってます・・・ごめんなさい、サボリがちだったんで・・・。いや~大会は商品が豪華でしたよね・・・、うちが...全文を読む

PageTop▲

第1回あずき杯

るびん

2007.11.12 (Mon)

 土曜日は第1回あずき杯が開催されました。道楽村メンバー全員で参加しました(笑)優勝者にはあずきぱぱ作のカスタムブライスが頂けると言うビックイベントでかなり気合満々で参加しました(`・ω・´) 一回戦はあまり調子が出ず。。。周りの方々はバンバン高スコアだったので半分諦め感がありカズユキに『頼んだ!』といった感じだったのですが、2戦目でミラクルが起こりなんと自身ベストスコアを出し、総スコアで優勝しました!!ワー...全文を読む

PageTop▲

前月     2007年11月       翌月

Menu

プロフィール

道楽村

Author:道楽村
初めまして。
ワンダーフロッグ、ブライス等のお人形の小物製作やカスタムなどをしております。

皆様よろしくお願いします。

※広告やアダルトサイトのコメントは見つけ次第に削除します。

ONLINE SHOP

道楽村ONLINESHOPはこちらです。

mixi me!!

マイミク限定で、尚且つつぶやきぐらいしか使ってませんがよければ遊びに来てください。

FC2カウンター

メールフォーム

当商品に関してのお問い合わせ等は以下のメールフォームにてご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

YouTube動画

道楽村のブライスには振り向けばアイチェンジする様に作ってあります☆ 紐無しアイチェンジ、スリープ、眠り目、ウィンクの様子の動画をUPしておりますので興味がある方は覗いて見てください♪

ブログ内検索

