更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

クリスマスパーティー編←遅っっ!!

るびん

2007.12.28 (Fri)

 先日あずきさん主催のクリスマスパーティーが開かれました(☆∀☆)キラリンかなりの大人数が集まり盛大なパーティーとなりました。会場はカラオケルーム(特大)で全員素面とは思えないハイテンションっぷりでした(笑)←あたしが一番はしゃいでたかもwビンゴゲームで各自1000円のプレゼントを交換(☆∀☆)ビンゴになった順にプレゼントを選ぶと言うルールでした。そして1位にはプチのあずきさんカスタム!!目がマジになります(笑)あたしは数字...全文を読む

PageTop▲

先日。。

るびん

2007.12.13 (Thu)

 さっきかなりちゃんとしたブログを書いてたのですが消えましたorzまた改めて書きます。それはさておき先日あいちゃんとスラッシュ&サミーにいきました。とっても楽しかったです☆またこう言う時間があればいいなと思いました(´∀`)...全文を読む

PageTop▲

寒い~夜だけは~♪

るびん

2007.12.10 (Mon)

 あなたを待ちわびて~♪っとTRFを歌いたくなる季節になりました(あたしだけ?)さてそんな私情はさておき寒い夜には欠かせないお供のお鍋の時期が来ました☆そんな感じで昨日鍋パーティしました☆我道楽は毎年の恒例行事のひとつです(笑)今年は蟹鍋にしましたジャ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! この蟹当日まで生きてたとあり身がむっちゃ綺麗に取れる上、茹でた蟹の甲羅が綺麗に透けてました!!Σ(゚Д゚;o)甲殻アレルギーなんです...全文を読む

PageTop▲

寒いでごんす。。。

るびん

2007.12.08 (Sat)

 師走に入りかなり気温が低下。。。日ごろ薄着で寒いのは苦手(暑いのもダメですが。。。結局どっちもあかん)日夜家(布団)に引きこもってます(笑)そんな感じでネタもなく軽く放置でしたがちゃんと書こうと思いパソコンに向かってます。先日あるブライスの為にcrankygelのみゆちゃんにOFをオーダーしていました。その受け渡しもありみゆちゃんとランチをしました。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆ボケボケで申し訳ない。。。(´・ω:;.:...全文を読む

PageTop▲

リペイント

カズユキ

2007.12.02 (Sun)

 こんにちは今回はブライスのモバイルサイトの中にある「Winner' s Circie」のフォト部門2007年、第20回にて入賞のみですが最終の10名まで残ることの出来たブライ子をリペイントしました、内容はすべてのメイクのやり直し、リップの加工、舌追加などです・・・が見た目に大きな違いは無いので動画のみ紹介させてください。アイチェンジ→ウインク→スリープの順に行います、ウインクとスリープはネジと連動させていますのでどんな微調...全文を読む

PageTop▲

まじめなカスタム日記 完成編

カズユキ

2007.12.01 (Sat)

 前回ご紹介させていただきましたブライ子の服がまとまりました( ゚д゚)♪そして泣きボクロを追加しました。雰囲気は良いのではないでしょうか、本日スプサミさんで購入のモモリータさんのスカートとトップ、ブーツは編み上げでロックテイストを漂わしながら親近感のあるシンプルさでまとめたつもりです。写真と小道具は僕です・・・イメージはトランクやジャズのレコードが散乱する「ちょっときたなそうな部屋」で撮影・・・ですか...全文を読む

PageTop▲

前月     2007年12月       翌月

Menu

プロフィール

道楽村

Author:道楽村
初めまして。
ワンダーフロッグ、ブライス等のお人形の小物製作やカスタムなどをしております。

皆様よろしくお願いします。

※広告やアダルトサイトのコメントは見つけ次第に削除します。

ONLINE SHOP

道楽村ONLINESHOPはこちらです。

mixi me!!

マイミク限定で、尚且つつぶやきぐらいしか使ってませんがよければ遊びに来てください。

FC2カウンター

メールフォーム

当商品に関してのお問い合わせ等は以下のメールフォームにてご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

YouTube動画

道楽村のブライスには振り向けばアイチェンジする様に作ってあります☆ 紐無しアイチェンジ、スリープ、眠り目、ウィンクの様子の動画をUPしておりますので興味がある方は覗いて見てください♪

ブログ内検索

