更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

おもちゃ♪

るびん

2008.01.28 (Mon)

 まだまだ続きますよ~るびんさんまじめに更新月間!!いつもこれぐらい更新を積極的にせーよ!!(笑)今日はお人形系の話ではありませんが、見て行ってね~(´∇`)昨日は用事で心斎橋の方へ出かけておりました♪帰りに時間があったので東急ハンズへ。。。いつもはカスタムなどに使う用品を見るので上の階しか行きませんが、この日は特に用事も無かったので、地下へ行って見ました(´∇`*)そこで見つけたのが、このパズル!!!ひとつ...全文を読む

PageTop▲

新しく増えました!!

るびん

2008.01.27 (Sun)

 さみー!!こんなに寒いのに何故に雪が降らないんだ!!雪だるま作って遊びたい今日この頃のるびんです(´∇`)昨日スプサミさんへ行きました☆予約してあったちゅうちゅうニッキを取りに行きました!!猫は個人的にツボです(笑)持ってるお友達のを見たりしてたらどうしても欲しくなってついに手を出しました(〃▽〃)新しく仲間入り~( ● ´ ー ` ● )合わせてプリマシリーズも購入しました☆オーブリーとサフィーです♪オーブリーは前に...全文を読む

PageTop▲

まじめに更新ちうぅぅぅ☆

るびん

2008.01.22 (Tue)

 るびんさんまじめに更新月間です(笑)って今月後何日だ??←ネタあるかな。。。w今日は、こないだのブログで終わりかけちょこっと書いたビーズ細工について書こうかと思います(´∇`)実は去年12月頃ちょっと興味を持ちまして、お友達のcrankygelのみゆちゃんに相談したところそう言うお店があるよ~と教えてもらいスターターキットを購入したんです(ノ´∀`*)んで買ったものの『わからーん』で軽く最近まで放置(笑)初めてするンやから...全文を読む

PageTop▲

Re:カスタム

るびん

2008.01.20 (Sun)

 えー久々の更新です。。。うーん。。。やっぱりネタがないとブログ書くのって難しいですね。。。(´・ω・`)・・・・・・ってタイトルにカスタムって書いとるやないか!!はい!!ネタ出来ました!!え~一度カスタムした子をまた再カスタムしてみました!!その子は。。。。ばばばーん!!テーラーギブソンの『ティナ』です☆この子は私達が初めてカスタムした子です(´∇`)このままでも十分なんですが、まー理由はなんとなく。。。です...全文を読む

PageTop▲

大日本人だよ

カズユキ

2008.01.15 (Tue)

 僕を含め日本人と言うのは他国の人からするとかなりのブランド志向な人種である。ブランド名や他人の目をどうしても気にしてしまう思考が強いと思う・・・。それにあやかった商売が昔から外国には成り立っていて、ジーンズを含むオールドファッション、ブランドのコピー等やはり一番のカモは日本人であるのは紛れもない事実、外国にもその筋のコレクターはもちろん存在するけど、日本人が買うから相場が上がり数が少なくなってしま...全文を読む

PageTop▲

☆正月カスタム☆

るびん

2008.01.06 (Sun)

 いや~三が日も終わり皆さんは年末年始をどうお過ごしでしたでしょうか??あたしは食っちゃ寝して体重が増えた事は間違いないでしょう(笑)お餅が悪いとお餅のせいにしときます(  ̄ー ̄)さて先日スプサミさんの初売りに行ってきました♪お目当ては福袋(☆∀☆)キラリンネットでは乗り遅れて予約出来ませんでしたが、店頭販売には間に合いました!!ネオ一体にプチ二体にビーニー3つなどなどたくさん入っていました(´∇`)お店にはあずきさ...全文を読む

PageTop▲

☆新春2008年~あけましておめでとう御座います~

るびん

2008.01.01 (Tue)

 2008年☆明けましておめでとう御座います。早いもので夏からこのブログを初めて約半年が経ちました(´∇`)と言うわけでうちのアンジーに一肌脱いで頂きました( ● ´ ー ` ● )特に正月は予定ありませんが、雑煮、お節食べて寝ます(笑)食っちゃ寝するんで毎年体重が増えて敵いませんわ~。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 食べすぎには皆さん注意して下さい(´Д`;)今年も宜しくお願い致します。...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年01月       翌月

Menu

プロフィール

道楽村

Author:道楽村
初めまして。
ワンダーフロッグ、ブライス等のお人形の小物製作やカスタムなどをしております。

皆様よろしくお願いします。

※広告やアダルトサイトのコメントは見つけ次第に削除します。

ONLINE SHOP

道楽村ONLINESHOPはこちらです。

mixi me!!

マイミク限定で、尚且つつぶやきぐらいしか使ってませんがよければ遊びに来てください。

FC2カウンター

メールフォーム

当商品に関してのお問い合わせ等は以下のメールフォームにてご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

YouTube動画

道楽村のブライスには振り向けばアイチェンジする様に作ってあります☆ 紐無しアイチェンジ、スリープ、眠り目、ウィンクの様子の動画をUPしておりますので興味がある方は覗いて見てください♪

ブログ内検索

