更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ご紹介します☆

るびん

2008.06.24 (Tue)

 最近はちゃんと更新出来てますw更新してないときは「あ、ネタないんか~」って思ってて下さい(笑)週間予報ではずっと雨やったのに今日は晴れている。。。また明後日から崩れるみたいですが。。。梅雨明けは何処~!!?気まぐれお天気も嫌いではありませんがwでは今日は昨日の記事でもちょこっと書きましたが去年作ったのに一度もUPされてない子がうちにはいます。なぜUPしなかったのか?正確には記事の「続きを読む」のやり方が...全文を読む

PageTop▲

雨、ジメジメ

るびん

2008.06.23 (Mon)

 雨!雨!あめーーーー!!!!大阪はずーーーっと雨です。そしてこの湿気!!今週いっぱいはまだ晴れてくれそうにありません。早くぱぁ~っと晴れてくれませんかね。まったく話題はそれて昨日は映画を見に行きました。「秘密結社鷹の爪団THEMOVIEⅡ~私の愛した黒烏龍茶~」ってフラッシュアニメの映画なんですがとにかくくだらないアニメなんです。クスっと笑えるところがなんだかツボにハマってしまってます。ところでまたまた話...全文を読む

PageTop▲

雨季ですね~。

るびん

2008.06.20 (Fri)

 いや~どうも、ご無沙汰してます。もう6月も半ば。。。というか後半やん(笑)ブログサボり過ぎですな。。。皆さん飽きずにどうぞ宜しく(笑)私の近状は今年の目標の為猛勉強してますw20代半ばで勉強するのは正直辛いっす(泣)そんな私事はさておいて今日は息抜きで写真を久しぶりに撮ったので。。。UPしようかと思います。少し前にカメラを新しく買ったのですが一枚も写真撮ってなかった事に最近気づきまして(笑)こんな感...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年06月       翌月

Menu

プロフィール

道楽村

Author:道楽村
初めまして。
ワンダーフロッグ、ブライス等のお人形の小物製作やカスタムなどをしております。

皆様よろしくお願いします。

※広告やアダルトサイトのコメントは見つけ次第に削除します。

ONLINE SHOP

道楽村ONLINESHOPはこちらです。

mixi me!!

マイミク限定で、尚且つつぶやきぐらいしか使ってませんがよければ遊びに来てください。

FC2カウンター

メールフォーム

当商品に関してのお問い合わせ等は以下のメールフォームにてご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

YouTube動画

道楽村のブライスには振り向けばアイチェンジする様に作ってあります☆ 紐無しアイチェンジ、スリープ、眠り目、ウィンクの様子の動画をUPしておりますので興味がある方は覗いて見てください♪

ブログ内検索

