更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

息抜きに。。。

るびん

2008.07.22 (Tue)

 お久しぶりです皆様。試験が気づけば来月に迫ってきました(汗)今日は先週息抜きに作ったビーズアクセをUPしたいと思います。皆様ご存知の通りあたしはカスタムも出来なければOFも作れません(笑)ブライスにしてあげれる事は植毛とアクセ作りだけだと思っています。で最近新しくOFを購入したのでその子用にと作りました。リボンの色を間違えて少し濃くないましたが、着けて見ると以外に合いました。若干ボケてますがブレスのアップで...全文を読む

PageTop▲

毒ワンダ

るびん

2008.07.11 (Fri)

 今日はワンダーフロッグをリペイントしましたのでUPします。イメージはヤドクガエルです。可愛いワンダと言うと悪役ガエルです(笑)画像が多いのでたたみます。※追記です。こちらをリペイントしていただきましたかずゆきに矢毒じゃなくて正式にはカタカナだそうなので記事を修正しました。知らずとはいえ申し訳ございません。...全文を読む

PageTop▲

ペオニー★

るびん

2008.07.09 (Wed)

 今年は買いましたよ~。と言うか買えたが正しいか(笑)プリマドーリーペオニー。顔はこんな感じ↓もう2体は今のところスルーです。でも妹が欲しいんだよね~。センターの前髪無しロングは個人的に好きなんです。悩むわ~。とりあえずこの子は今のところ箱入りです。もうちょっとしてから開けるか。。。結局開けたくなるんで(笑)...全文を読む

PageTop▲

おNEWパート2

るびん

2008.07.07 (Mon)

 ついにワンダフレンドのローラミスティを購入しました。OFは昨日ご紹介しましたGrenier Cranky Gel☆miyuさんの作品です。ローラさんに靴欲しいな。。。ポニーに乗せてみました。ワンダの、魅力にどっぷりハマってます(笑)リアルでかえるを飼ってみたいんですが、虫が苦手なあたしにはやっぱり無理かな~。。それと余談ですがワンダのコミュが無かったので作りました。特別な事はありませんがよかったら参加して下さいね。では...全文を読む

PageTop▲

お NEW

るびん

2008.07.06 (Sun)

 梅雨も明け(?)日々とにかく暑い!!すでにクーラーの虫となりつつありますw世はバーゲンですね~。暑い中、熱い所に行くのは嫌いじゃありません(笑)なんせ安い!!暑い日でもこれには敵いませんわ~w大阪人だからでしょうか?(笑)と言う事で。。。って別に大阪人やバーゲンは関係ありませんが、少し前にリペイントした子に新しくお洋服を購入しました。アーティストさんはGrenier Cranky Gel☆miyuさんです。ここでは何度も紹...全文を読む

PageTop▲

ワンダとUSJ

るびん

2008.07.04 (Fri)

 どーもどーも。ワンダです。先週家族でUSJに行ってきました。その時の写真をUPします。着いてお腹空いてたんで入り口近所のスタバでチャイ飲んだ。ストローまで届かない。今年からの新しいショー。早く始まらないかな。。。デロリアン乗ってきました。脳が揺れて休憩(笑)ジェットコースター。停めてみた。ボケてるよ(笑)最後に玉転がして帰りました。とある僕の一日でした。...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年07月       翌月

Menu

プロフィール

道楽村

Author:道楽村
初めまして。
ワンダーフロッグ、ブライス等のお人形の小物製作やカスタムなどをしております。

皆様よろしくお願いします。

※広告やアダルトサイトのコメントは見つけ次第に削除します。

ONLINE SHOP

道楽村ONLINESHOPはこちらです。

mixi me!!

マイミク限定で、尚且つつぶやきぐらいしか使ってませんがよければ遊びに来てください。

FC2カウンター

メールフォーム

当商品に関してのお問い合わせ等は以下のメールフォームにてご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

YouTube動画

道楽村のブライスには振り向けばアイチェンジする様に作ってあります☆ 紐無しアイチェンジ、スリープ、眠り目、ウィンクの様子の動画をUPしておりますので興味がある方は覗いて見てください♪

ブログ内検索

