更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

☆ワークショップ☆

るびん

2008.09.30 (Tue)

 先週の土曜日にGirlest Girlで東京ローゼ エリックさんのホイップデコサングラスのワークショップが開かれてそれに参加してきました~。bluekangaroooさん作のサングラスにホイップでデコレーションするといった内容です。結構遠方からも参加されてました!!作ってる最中は夢中でやってましたので写真はありません(笑)ので集合写真で勘弁して~。皆さんむっちゃ上手に作ってまして、あたしのんが一緒に写ってもいいんって感じで...全文を読む

PageTop▲

カズユキ

2008.09.25 (Thu)

 今更ですが・・・こういうのに流行廃りなんかないですよね・・・。AA(アスキーアート)がギャップで良い調味料になってる気もしますし。さてさて・・・自分は生まれつき片親です、親父の顔を見たこともありません、でもそれを悲しく思ったり不自由に感じる事はまったくありませんでした。物心付いた時から、母は若い事もあり(僕は18の時の子)仕事や遊びで家を出ることが多かったように思います、そんな時じいちゃん、ばあちゃ...全文を読む

PageTop▲

開封!!

るびん

2008.09.18 (Thu)

 只今カラ開封しマース。ハサミヲ用意シマース。今カラ切リマース。ジョキッッ!!!!!...全文を読む

PageTop▲

最近のおすすめ

カズユキ

2008.09.13 (Sat)

 「しずる」の文鎮ネタ「ななめ45°」の鉄道ネタ超シュールアニメ「森の安藤」等です、知ってる方も多いと思いますが「しずる」らしいネタ、「ななめ45°」のネタの完成度の高さ、「森の安藤」の噛めば噛むほど味の出るするめ加減を今一度噛み締めて見てください。...全文を読む

PageTop▲

愛深きゆえに愛を捨てた男、サウザー

カズユキ

2008.09.10 (Wed)

 このあいだの強い雨が降った時の話です・・・・。職場の前に若い母親が小さな子供をおんぶしたまま大雨の中を歩いていました。一瞬誰もが「・・・!?」と思ったに違いありません。それを見かねたうちの職場の方が傘を持ちその母の所まで走っていったのです。しかし・・・四車線を挟んだ道の向こうでも僕には傘を断った母のしぐさが伝わってしまったのです。その間も背中の子供はずぶ濡れ・・・数秒の沈黙の後、ものすごい悲しい気...全文を読む

PageTop▲

我が家へ

るびん

2008.09.09 (Tue)

 ついに買いました!!フォンとフローラ!!写真汚くてごめん。袋入ってると結構写真撮るの難しいですな~。我が家では日に日に人形が増えつつあります(笑)人形が増えてくると置く場所を毎回困るが、かと言って買わん訳にはいかん自分がいます。まだ袋眠中なんでまた次回開封式でもしますわ~。では。次回に続く~。...全文を読む

PageTop▲

初!

るびん

2008.09.06 (Sat)

 どうも。るびんです。さてこの写真は何かと思われるでしょう。ま、あたし達からするとパンツがずれてても、おっさんのワンピース着せられてもワンダの集合写真なに変わりはありません。ちなみにパンツズレワンダはGirlest Girlさんで見れます。日にちをさかのぼる事先週の金曜日にお友達とランチの後大阪福島にあるGirlest Girlに行ってきた写真なんです。連れて行ってくれた方が常連さんでご一緒にお邪魔させていただきました♪初...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年09月       翌月

Menu

プロフィール

道楽村

Author:道楽村
初めまして。
ワンダーフロッグ、ブライス等のお人形の小物製作やカスタムなどをしております。

皆様よろしくお願いします。

※広告やアダルトサイトのコメントは見つけ次第に削除します。

ONLINE SHOP

道楽村ONLINESHOPはこちらです。

mixi me!!

マイミク限定で、尚且つつぶやきぐらいしか使ってませんがよければ遊びに来てください。

FC2カウンター

メールフォーム

当商品に関してのお問い合わせ等は以下のメールフォームにてご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

YouTube動画

道楽村のブライスには振り向けばアイチェンジする様に作ってあります☆ 紐無しアイチェンジ、スリープ、眠り目、ウィンクの様子の動画をUPしておりますので興味がある方は覗いて見てください♪

ブログ内検索

