更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ナイン・ノルテ☆

るびん

2008.12.26 (Fri)

 我が家に新しいお友達ノルテが我が家にやって着ました。ジャクシー会長の下歓迎式が執り行われましたれ、みんなに見守られながら我が家の新しい家族になりました。旅好きなノルテ・・・あたしが色んなところへ連れてってあげるから、急に旅に出ちゃ駄目ですよ。...全文を読む

PageTop▲

~お知らせ~

るびん

2008.12.24 (Wed)

 改装の為、HPのトップを閉鎖させて頂きました。ブログはこのまま継続致します。トップページのURLをリンクに設定されています方はこちらのブログのURLにご変更をお願いします。お手数ですが宜しくお願いいたします。道楽村☆住人日記http://dooraku.blog112.fc2.com/...全文を読む

PageTop▲

カズユキ

2008.12.17 (Wed)

 ワンダのスポットルを見てピピンが欲しそうにしていたので早速作って見ました・・・・・・がマスクオブゾロみたいになってしまいました。一応写真にてご覧頂きますが・・・・・・。そしてジャクシー君も欲しそうにしていたので早速・・・雫ゴーグルを作ってみました。スポットルに似た形状の黒い方はこの後シュノーケル同様、丸いレンズを入れます。途中経過という事で宜しくお願いします。...全文を読む

PageTop▲

道楽村 キノコ図鑑 

カズユキ

2008.12.17 (Wed)

 道楽村 キノコ図鑑 51ページ目より引用・・・・名称不明のキノコ ドクツルタケ科?表面は綺麗なアイボリーのような色合いをしている。食すと震え以外に内臓障害、腹痛、幻覚などをおこす。季節によってカサの表面に糸状菌が走り出す。糸状菌(しじょうきん)とは、菌糸からその構造が出来ている菌類全体をさす言葉である。したがって、カビもキノコも糸状菌であるが、一般的に糸状菌という場合、その意味はほぼカビと同じであ...全文を読む

PageTop▲

お寒い時期です。

るびん

2008.12.10 (Wed)

 どうも。るびんです。寒くなってきたので半袖ワンダ達に編み物でマフラーとポンチョを作りました。ポンチョはもともとワンダ用に作ったんですが、トッツイによく似合ったのでこれはトッツイ用にします(笑)ワンダ用はまた作ってあげよう。ポニーがものすごくセレブリティで可愛い。数年前に何度か人間用は作った事があったのですが、まったく覚えてなかったので再度教えてもらいました。初のOF(といえるのでしょうか?)作りに楽しみ...全文を読む

PageTop▲

道楽村 きのこ図鑑

カズユキ

2008.12.06 (Sat)

 道楽村 キノコ図鑑 38ページ目より引用・・・・ベニタケ科の名称不明のキノコ強い苦みがあり、食すと幻覚作用以外に下痢、腹痛、嘔吐など胃腸障害や腎障害をおこす。内部はとてもやわらかいが表面が非常に固い、匂いなども一切無く無臭。特殊な繁殖方法を持っており、表面の粒状の部分より胞子を放出し繁殖する。キノコを食べる動物はヒト以外にも多い、国外では、リスなどがキノコを木の枝先にかけて乾かし、冬の食料とする例...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年12月       翌月

Menu

プロフィール

道楽村

Author:道楽村
初めまして。
ワンダーフロッグ、ブライス等のお人形の小物製作やカスタムなどをしております。

皆様よろしくお願いします。

※広告やアダルトサイトのコメントは見つけ次第に削除します。

ONLINE SHOP

道楽村ONLINESHOPはこちらです。

mixi me!!

マイミク限定で、尚且つつぶやきぐらいしか使ってませんがよければ遊びに来てください。

FC2カウンター

メールフォーム

当商品に関してのお問い合わせ等は以下のメールフォームにてご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

YouTube動画

道楽村のブライスには振り向けばアイチェンジする様に作ってあります☆ 紐無しアイチェンジ、スリープ、眠り目、ウィンクの様子の動画をUPしておりますので興味がある方は覗いて見てください♪

ブログ内検索

