更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ワンダ旅日記inTDL 続編

るびん

2009.03.26 (Thu)

 続編はランドでのワンダ達です。ワンダ『今日はランドや~♪』フローラ『楽しみだね♪』続きはたたみます。...全文を読む

PageTop▲

ワンダ旅日記inTDL

るびん

2009.03.21 (Sat)

 ワンダ『でっかい荷物やな~。』フローラ『何かるびんが旅行でディズニーランドに行くんだって~。』ワンダ『わしら置いてく気やな!!!よっしゃ!!!オレにだって考えがある。』ワンダ『よっと!!』フローラ『・・・・・・何するん?』フローラ『るびんちゃんに怒られるよ~。』ワンダ『ディズニーランド行きたないんか?』フローラ『・・・・行きたいけど・・・・』ワンダ『よっしゃぁ~。決まりや!!はよ上れ。』ワンダ『潜入...全文を読む

PageTop▲

桃の節句

るびん

2009.03.07 (Sat)

 この間3月3日は桃の節句でしたね。どうして男の日は祝日で女の子の日は祝日じゃないの?とふと気になったるびんです。昔は男女差別とかありましたからその名残なのか??wま、いいんだけどw年明けに小さな小さなのんびり世界のここ茶んさんからお着物を頂きましたのでひな祭りの写真を撮りました。着物の柄も梅でしたので雛祭りには最適です。着物とかあまり着る機会が無い(自分が)ので着せ方が合ってるかどうか不安。ひょっとし...全文を読む

PageTop▲

とりあえず・・・

カズユキ

2009.03.05 (Thu)

 どちらから開けるべきか・・・ドロンジョは遊びづらそう・・・ホッポから・・・!?...全文を読む

PageTop▲

『I・Doll West VOL.8』 るびんレポ

るびん

2009.03.04 (Wed)

 皆様『I・Doll West VOL.8』お疲れ様でした。おかげさまで、カエル靴、雫ゴーグル共に沢山の好評頂き大変嬉しく思います。ご購入いただきました皆様ありがとうございます。で、あたしのレポですが、ほとんどブースから離れる事無く居ましたので、他の作家様の写真とか取れなかったんです。。。私達のブースや一緒に出展していた方々の写真はカズユキのレポと同じなのでそちらを見ていただければと思います。でも、ワンダショップの...全文を読む

PageTop▲

2009年3月1日(日) アイドールWEST Vol.8 無事終了

カズユキ

2009.03.02 (Mon)

 こんばんは2009年3月1日(日) アイドールWEST Vol.8 無事終了いたしました。沢山の方々に支えて頂き、無事終える事が出来ました。カエル靴は全て完売いたしました、感謝の意しかございません。ありがとうございました。カエル靴、雫ゴーグルは質感を出したい為柔らかい素材を使用しています、外部の衝撃や無理な脱着には弱い物です、予め了承頂きご使用下さい。・・・さて、我々 道楽村(B40)ブースはこのような感じでした。...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年03月       翌月

Menu

プロフィール

道楽村

Author:道楽村
初めまして。
ワンダーフロッグ、ブライス等のお人形の小物製作やカスタムなどをしております。

皆様よろしくお願いします。

※広告やアダルトサイトのコメントは見つけ次第に削除します。

ONLINE SHOP

道楽村ONLINESHOPはこちらです。

mixi me!!

マイミク限定で、尚且つつぶやきぐらいしか使ってませんがよければ遊びに来てください。

FC2カウンター

メールフォーム

当商品に関してのお問い合わせ等は以下のメールフォームにてご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

YouTube動画

道楽村のブライスには振り向けばアイチェンジする様に作ってあります☆ 紐無しアイチェンジ、スリープ、眠り目、ウィンクの様子の動画をUPしておりますので興味がある方は覗いて見てください♪

ブログ内検索

