更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

メダルゲーム

るびん

2012.04.30 (Mon)

 実は好きなのはTVゲームだけではなくアーケードゲームも好きなんだ。特にメダルやギタフリなんかの音ゲーが好き。昨日なんだかメダルゲームがしたくて近所のラウンド1に行って来た。そしたら!!!ずっとしたかったモンスターハンターのメダルゲームが入ってた!!!ずっと近所に入らないかな?って思ってたからかなり嬉しい。やってみるとメダルの増えや持ちは悪いし、スタートチャッカーも悪く回らないとかなりの糞っプリだった...全文を読む

PageTop▲

ゲーム報告

るびん

2012.04.29 (Sun)

 だいたいの方はご存知だとは思いますが、こちらでゲームの事はあんまり書かなかったので一応。私はゲームが大好きです。とりあえず気になるゲームは発売日に買わないと気がすまないような子なのですよ。好きなゲームはモンハンとかFFとかドラクエとかコールオブデューティとかどうぶつの森とか書き出すとマジでキリがない程ゲーム好きなのです。今やってるゲームはアプリのTemple Run。画像は今のハイスコア。簡単にゲーム説明す...全文を読む

PageTop▲

町の洋食屋さん

るびん

2012.04.27 (Fri)

 4月25日は誕生日だったのでお祝いに近所の洋食屋さんに連れて行ってもらった。ここのカツがすごい美味しくて好き。いつもミルフィーユか一口カツかエビフライで悩むのだけど春メニューでミルフィーユを桜の塩づけと大根おろしで食べるやつがあったからそちらにしました。限定のタンシチューも気になった。タンシチューも食べたいので近々もう一度連れて行ってもらおう。こんな時は無限の胃袋が欲しくなる。もちろん、食べても太...全文を読む

PageTop▲

い・痛い

るびん

2012.04.25 (Wed)

 なんだかケツが痛い。起きた時からケツ上部が筋肉痛の様な感じ。リーボックかリーボック効果なのか!!??だとしたらすごいぞ。この靴。今日も郵便局までの往復30分散歩をリーボックで歩いてみた。この効果なら明日はきっとケツが割れている。散歩途中にこんなの発見。肉球可愛い。コンクリのこうゆう動物の足跡ってなんかいい。この肉球はまだ爪跡まではっきり残っていてなんかツボでした。うちはペットは飼っていませんが動物...全文を読む

PageTop▲

最近のるびん

るびん

2012.04.24 (Tue)

 今日の大阪は暑いです。さっき用事で外へ散歩がてら出たんだけど、汗かいたよー。この時久しぶりにリーボックのスニーカーを履いて出たら、往復30分の散歩で足がバキバキなんだがw靴うんぬんより、日ごろの運動不足を感じた。最近この子にはまってる。ローソンセレクトのドライフルーツ『マンゴー』これ近所のローソン以外では取り扱っても無くて、先週実家に帰った時は無さ過ぎて禁断症状がでた。その近所のローソンも売り切れて...全文を読む

PageTop▲

ぱーてぃーないと(るびん)

るびん

2012.04.23 (Mon)

 昨夜は家でお友達を誘い、肉パーティーを開催。家の近所にはすっごく美味しいお肉が買えるスーパーがある為不定期ではあるがこの様なパーティーが開かれる。ここの肉が好きな仲間内が集まってったんだけど、近く私の誕生日と言うこともあり友達がケーキを買ってきてくれた。HARBSケーキをワンホールとか夢のようなプレゼント。イチゴと生クリームたっぷりのむちゃうまいケーキでした。このローソクいいね!!やっぱり年齢をかさね...全文を読む

PageTop▲

春ですね

るびん

2012.04.12 (Thu)

 だんだん暖かくなってきて春を感じれるようになってきました。やっぱ春と言えば『桜』ですよね。毎年お友達と各地の桜を見に行っています。今年は桜の名所100選と言われる兵庫県の夙川公園行ってきました。川の音や日差しがほんとに気持ちよくてお弁当を持って来たら良かったとちょっと後悔してます。気候もよく満開でした。来年のこの季節にはピクニック気分でまたここに来たいなと思っています。今は散り桜も見たい気分です。...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年04月       翌月

Menu

プロフィール

道楽村

Author:道楽村
初めまして。
ワンダーフロッグ、ブライス等のお人形の小物製作やカスタムなどをしております。

皆様よろしくお願いします。

※広告やアダルトサイトのコメントは見つけ次第に削除します。

ONLINE SHOP

道楽村ONLINESHOPはこちらです。

mixi me!!

マイミク限定で、尚且つつぶやきぐらいしか使ってませんがよければ遊びに来てください。

FC2カウンター

メールフォーム

当商品に関してのお問い合わせ等は以下のメールフォームにてご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

YouTube動画

道楽村のブライスには振り向けばアイチェンジする様に作ってあります☆ 紐無しアイチェンジ、スリープ、眠り目、ウィンクの様子の動画をUPしておりますので興味がある方は覗いて見てください♪

ブログ内検索

