更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

NO GAG NO LIFE

るびん

2012.05.27 (Sun)

 最近もっぱらゲームばかりしています。新しく買ったゲームが面白くてヤメ時がわかりませぬ。。。。そんな中、昨日知り合いのバイク屋にあの方に遊びに来ていただきました。それは・・・・・・・MAN GAG MANこと『村越 周司』さん最近はごきげんブランニューの研修生としてテレビにも出ていますので知ってる方もいらしゃっると思いますが、元々はケンコバの相方でモストデンジャラスコンビとして活躍。一度は引退したがまた芸人とし...全文を読む

PageTop▲

遊びDay

るびん

2012.05.25 (Fri)

 今日の大阪は雨。雨の日はちょっと肌寒いね。もうすぐ梅雨だし出かけたくなるような傘買おうかな。今週むちゃ晴れた水曜日はお出かけしました。最近水曜日はお出かけDayなのだ。久しぶりに4時間カラオケとかしちゃったw友達が20分かけて歌った、金爆のメドレー。ほぼ全曲だからワンフレーズだけの歌詞とかもあって笑えたわ。ただこれ歌う方も大変だなw友達が履いてたタトゥータイツが可愛すぎたので写真を撮らせてもらった。タ...全文を読む

PageTop▲

Polka dotsには・・・・

るびん

2012.05.23 (Wed)

 こんなお客様もご来場されていました。モンチッチ!!それもただのモンチッチではありませぬ・・・・ビック!!!!サイズ!!!一番大きなモンチッチの膝にMinikumaが乗っているので比較出来るかと思いますが、なんともでかい。写ってる小さめの子達で軽く・・・・赤子サイズホントちっさめのしか見たことない私には衝撃でした。金髪の子もいるなんて知らなかったし。。。。すごい良い出会いができました。...全文を読む

PageTop▲

『Polka dots Vol3』終了しました。

るびん

2012.05.21 (Mon)

 皆様のおかげで無事イベントを終える事ができました。皆様ありがとうございました。今回もワークショップ満載の内容の濃いイベントが盛りだくさんでしたよ。写真も多めなので早速載せていきます。まず入ってすぐにはトイズフィールドさんのご協力を頂き可愛い『USAGI』達です。次回発売されるUSAGI達とフォトコンテストの入賞者様のお写真。そこから左周りに『sewinghause HIGUCHI 』さん。今回もクオリティの高い色んなお人形のお...全文を読む

PageTop▲

明日はPolka dots Vol3 です。

るびん

2012.05.19 (Sat)

 明日はイベントです。『Polka dots Vol3』日時:5月20日(日)時間10時30~16時(最終入場15時30分)場所:サンワールド四ツ橋ビル6階 SMG会議室大阪市西区北堀江1-6-2サンワールドビル6階入場料:500円http://polkadotsblog.blogspot.com/沢山の方のお越しをお待ちしております。フォーチュン用の新作着ぐるみ。アルパカ羊じゃないよ。アルパカだよ。豚じゃないよ。アルパカだよ。この顔気に入った。。。。なんか間抜け...全文を読む

PageTop▲

あっつー!

るびん

2012.05.17 (Thu)

 昨日に続き今日も大阪は暑い!風もないしただただジメッとした暑さです。昨日も暑かった・・・終日半袖でいけたもん。そんな昨日は友達とランチ&買出し。ラウンドワンに遊びに行く予定だったのでお気に入りのクレープリーでランチ。いつもサラダランチかガレットかで悩む。昨日はガレット&クレープのランチにしました。辻調のカフェでお茶。学生の初々しさがええですな。頑張ってる姿が可愛い。あたしも頑張ろ。...全文を読む

PageTop▲

戦国BASARA

るびん

2012.05.12 (Sat)

 早々にバイオにも飽きて次のやりたいゲームまで2週間ほどあるので戦国BASARA3宴を買いました。どんなゲームかと一言で言うとアニメキャラの無双。このゲームの面白い所は武将が英語しゃべっちゃたり、空飛ぶロボット武将がいたりとキャラ個性が結構ぶっ飛んでるww移動も早く、無双とは違った爽快感あるので結構好きだストレスある時とかいいよ(・А・)...全文を読む

PageTop▲

うーん・・・。

るびん

2012.05.09 (Wed)

 今日は特に書く事ないかな。。。。こう毎日引きこもってるとネタ尽きるのも早い!!って言うか基本ゲームしかしてない!!なんか作るか・・・・から生まれた。多分アルパカあたしの脳内にいるアルパカさんはこんな感じです。さ。なんかよく分からないもの生んでしまったし、イベントに向けてミシン踏むことにします。...全文を読む

PageTop▲

Polka dots Vol3

るびん

2012.05.08 (Tue)

 いやー有難い事に今回も参加させて頂きます!皆様のおかげで3回目を迎える事が出来ました。今回も楽しい内容盛りだくさんなので、初めての方も常連さんの方も楽しんでいただける事間違いなしです。私の意気込みとしては・・・頑張ります!!沢山の方のお越しをお待ちしております!!『Polka dots Vol3』日時:5月20日(日)時間10時30~16時(最終入場15時30分)場所:サンワールド四ツ橋ビル6階 SMG会議室大阪市西区北堀江1-...全文を読む

PageTop▲

終わってしまったね

るびん

2012.05.07 (Mon)

 ごーるでんうぃーく・・・・。正月とか盆とかの大型連休と言われるモノが終わってしまうと子供の時から寂しい気持ちに襲われてしまう。周りも休みで普段なかなか会えない人に会えたり、楽しいイベントが盛り沢山だったりと楽しかった分の反動だと思う。楽しかったGW最後の日はGrenier Cranky Gel☆みゆちゃんがお店を始めたのでそのお祝いに行ってきました。5月5日にOPENした『Tourbillon』この日は店内撮影禁止だったので店内...全文を読む

PageTop▲

テルマエ ロマエ

るびん

2012.05.04 (Fri)

 GWはどうですか?楽しんでますか?私はお友達と映画を見てきました。もともとは深夜のアニメでやっていたのを見ていてすっごく面白かったので興味があって見て来ました。映画館なんて行くの何年ぶりかな?ちょっと覚えてないw感想は・・・・・なんつってもローマ人を演じた方々は顔が濃いwとにかく濃い。ルシウスが色んな日本文化や近代電化製品に興味を持つ所なんかの演技はすごかった。ウォシュレットの声とかw面白かったで...全文を読む

PageTop▲

記録更新!!

るびん

2012.05.01 (Tue)

 むちゃ嬉しい!私が勝手に張り合ってる友達のハイスコアが300万手前だったからめざせ300万突破!とか思ってたら400万までいけた!!!羽アイテム(使用中は死なない)きれてなかったらもう少し伸びてたかも・・・悔しいな。一昨日バイオハザードのストーリークリアして昨晩は誰かのお手伝いしよーと思ってマッチングしたらなんとチームの4人ともプレーヤーと言うとこに当たった。NPCが一人もいないのは初めてだったから、助けたり助け...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年05月       翌月

Menu

プロフィール

道楽村

Author:道楽村
初めまして。
ワンダーフロッグ、ブライス等のお人形の小物製作やカスタムなどをしております。

皆様よろしくお願いします。

※広告やアダルトサイトのコメントは見つけ次第に削除します。

ONLINE SHOP

道楽村ONLINESHOPはこちらです。

mixi me!!

マイミク限定で、尚且つつぶやきぐらいしか使ってませんがよければ遊びに来てください。

FC2カウンター

メールフォーム

当商品に関してのお問い合わせ等は以下のメールフォームにてご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

YouTube動画

道楽村のブライスには振り向けばアイチェンジする様に作ってあります☆ 紐無しアイチェンジ、スリープ、眠り目、ウィンクの様子の動画をUPしておりますので興味がある方は覗いて見てください♪

ブログ内検索

