スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←とりあえず・・・ →ワンダ旅日記inTDL



記事一覧  3kaku_s_L.png るびん
記事一覧  3kaku_s_L.png くり
記事一覧  3kaku_s_L.png カズユキ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

るびん

桃の節句

 ←とりあえず・・・ →ワンダ旅日記inTDL
この間3月3日は桃の節句でしたね。

どうして男の日は祝日で女の子の日は祝日じゃないの?
とふと気になったるびんです。
昔は男女差別とかありましたからその名残なのか??w
ま、いいんだけどw

年明けに小さな小さなのんびり世界のここ茶んさんからお着物を頂きましたのでひな祭りの写真を撮りました。
着物の柄も梅でしたので雛祭りには最適です。
着物とかあまり着る機会が無い(自分が)ので着せ方が合ってるかどうか不安。
ひょっとして逆か?wとか。色々悩みましたが多分。。。。あってる。。。。。と思うw

ここ茶んさんお披露目が遅くなりましたがありがとうございました。
P1030592.jpg


記事一覧  3kaku_s_L.png るびん
記事一覧  3kaku_s_L.png くり
記事一覧  3kaku_s_L.png カズユキ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

ここ茶んさん>>
あ!!
そうなんですか!
良く知らなかったんですいません。

次は間違わずアップしますね。

 

こんばんは♪
お着物を着せていただいてありがとうございます。
あの、あわせがやはり逆のようです(^^;)
それと帯の片側が、柄が中心に来るようになってると思います。
お雛祭りに着た所を見せていただけて嬉しいです♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【とりあえず・・・】へ  【ワンダ旅日記inTDL】へ
