スポンサー広告


 ←桃の節句 →ワンダ旅日記inTDL 続編



記事一覧  3kaku_s_L.png るびん
記事一覧  3kaku_s_L.png くり
記事一覧  3kaku_s_L.png カズユキ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

るびん

ワンダ旅日記inTDL

 ←桃の節句 →ワンダ旅日記inTDL 続編
P10306081.jpg
ワンダ『でっかい荷物やな~。』
フローラ『何かるびんが旅行でディズニーランドに行くんだって~。』

ワンダ『わしら置いてく気やな!!!よっしゃ!!!オレにだって考えがある。』
ワンダ『よっと!!』
フローラ『・・・・・・何するん?』

P10306101.jpg
フローラ『るびんちゃんに怒られるよ~。』
ワンダ『ディズニーランド行きたないんか?』
フローラ『・・・・行きたいけど・・・・』
ワンダ『よっしゃぁ~。決まりや!!はよ上れ。』
P10306111.jpg
ワンダ『潜入成功や!』
フローラ『バレないかな~?』
ワンダ『誰にも見られてないし、端っこに隠れてたら大丈夫や。』

こうしてワンダ達の旅は始まった。。。。。

続きはたたみます。

数時間後。。。。。
初日はSEAを探索します。
P10306161.jpg
ワンダ『着いたみたいや。。。。ここどこや?』
フローラ『初日はSEAやって言うてたよ。』
フローラ『なぁなぁ』
ワンダ『ん?。』
フローラ『どうぞ』
ワンダ『何や??このアクセサリー?』
フローラ『家から持ってきた。ディズニーランドはこれを着けて楽しむんだって。』
P10306191.jpg
ワンダ『ジャジャーン』
フローラ『ここ探検できるね』

P10306211.jpg
ワンダ『おっしゃ!!フローラちゃん写真撮ってあげよ。』
フローラ『うん』
ワンダ『あかん。近すぎてボケたやんか~。やっぱ写真はるびんに撮ってもらお。』
ワンダ『るびん探すでぇ~!!』
フローラ『(ワンダ君こっそり付いてきたん忘れてるわ~。)』
P10306231.jpg
ワンダ『ここでご飯食べた見たいやな。』
フローラ『ワンダ君見てみて~。こんなところにミッキーがいる!!』
ワンダ『ほんまや。これ食べれるんか?』
ワンダ『しかしるびんはどこや~。』
そんな中こんな物を発見したワンダご一行
P10306291.jpg
ワンダ『お。。。。おとうちゃん!!!』
フローラ『え!!そうなん!!?』
ワンダ『いや。知らん。全くの他人や。。。』
フローラ『。。。。。。。。』
ワンダ『しかしこのカエルからるびんの匂いがするで。』
フローラ『あーーーーーーーーーーー!!!』
ワンダ『なんや!!』
フローラ『るびんちゃんのお父さん発見した~!!』

(ワンダ達がお父さんを発見した時の写真は衝撃過ぎるので音声のみでお楽しみ下さい。)
ワンダ『なんや。あの目立つカッコは!!!』
フローラ『父の威厳ゼロや。。。』
ワンダ『あれはミニーちゃんの耳か。。。。?』
フローラ『バンビの耳も付けてるで』
ワンダ『完全に娘らに遊ばれとる!!でも・・・父ちゃんおもろいで~!!!』
フローラ『満喫してる。。。。。』

とあたしらと合流出来たものの衝撃なシーンがきっと脳裏に焼きついたでしょう。。。。
P10306771.jpg
ワンダ『はぁ~。今日は疲れたなぁ。。』
フローラ『見てみて!!!布団がプリンセスや!!』
フローラ『はぁ~。ベッド幸せ。。。』
ワンダ・フローラ『グ~グ~。。。。』

と夜もふけっていきました。

つづく。

次回は2日目のワンダ達をお楽しみ下さい。

記事一覧  3kaku_s_L.png るびん
記事一覧  3kaku_s_L.png くり
記事一覧  3kaku_s_L.png カズユキ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

ヒデさん>>
ディズニーランドはいいとこですよ。
毎日居たいですw

よじ登ったら明日の朝刊に載りますよw

この日の為にカズに作って貰いました~。
やっぱりディズニーランドには必要でしょう(笑)

ええなぁ~~~~ 

 まいどですっ~~~♪。
ディズニーランドええなぁ~~~~っ!!。
あのクリスタルスカルのてっぺんによじ上りたいです。

 さりげに・・・ミッキー&ミニーがっ!!!
やったぜっ!感動♪、拍手っ♪。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【桃の節句】へ  【ワンダ旅日記inTDL 続編】へ
