スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明けましておめでとうございます  →アイドール無事終了しました。



記事一覧  3kaku_s_L.png るびん
記事一覧  3kaku_s_L.png くり
記事一覧  3kaku_s_L.png カズユキ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

カズユキ

22日アイドール販売物 (カズユキ)

 ←明けましておめでとうございます  →アイドール無事終了しました。
こんにちは

明日22日アイドール大阪はHALE様ブースにて商品を販売させていただきます。
前回完売、ならびにご要望の高かったカラー色の強い物を用意させていただきました。

写真左の白い感じのものは蓄光です。
発光色は良く目にする緑色の物ではなく青く光る蓄光仕様です。
材料の関係上少量ですが随時追加していきたいと思います。

全てヒレ有、不要の際はヒレを取り除きヒレ無しとしても楽しんでいただけます。
この硬質ではない柔らかい素材(カエル靴はイメージ上軟質な素材です)での蓄光は今後の可能性を広げてくれたと思います。

その鮮やかな青色発光を現物を手に取りお確かめいただければと思います。

当日ブースには僕自身は不在ですが、るびんが販売を勤めます。
何卒宜しくお願いします。
P1000464.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png るびん
記事一覧  3kaku_s_L.png くり
記事一覧  3kaku_s_L.png カズユキ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

はじめまして。
道楽村のるびんです。
カズユキに変わりましてお返事させていただいております。
まず、コメントの観覧が遅くなってしまって申し訳ないです。

ブログの観覧ありがとうございます。
ろくに更新してなくてごめんなさい。
また何かあればご相談ください。

何も無いところではありますが、リンクしていただけるとは嬉しい話です。
こちらこそよろしくお願いいたします。

 

初めまして。
とらのお部屋のtoraです。
とてもお気に入りのヒレ靴の作成者様と、お話しが出来てとても嬉しいです。
ご丁寧な説明有り難うございました。
折角のお手製のお品を、壊してしまってお恥ずかしいです。
ひでさんのブログ経由で、こっそり覗かせて頂いてました。どちらに
どちらに、メッセージを残して良いのか分からず、こちらのコメント欄で失礼致します。
もしよろしければ、私のブログにリンク貼らせて頂いても良いでしょうか?
又、遊びに行かせて頂きます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【明けましておめでとうございます 】へ  【アイドール無事終了しました。】へ
